イトシキヒトノカゲ

声優さんイベントのはなしとか、ラジオのはなしとか

『生だし』の感想とか

【杉田智和/AGRSチャンネル】12/28(月)に初の無観客オンラインイベントを開催します!ゲストに中村悠一さん(@nakamuraFF11)をお招きし、昔の事を振り返ったりこれからの事を『真面目に』語るトークライブとなります!有料チケット制となりますので…

【レポ】ナンジャタウン甲斐田ゆきさんトークショー

ナンジャタウン甲斐田ゆきさんトークショー20190402 (前に書いてアップするの忘れてた) ナンジャタウンとテニプリのコラボイベントで毎年恒例のバレンタインチョコ獲得数ランキングで10位までに入った子たちをフィーチャーした「新テニスの王子様 スイート…

【レポ】朗読劇「信長の犬」感想2020・09・05昼の部

プレミアム朗読劇VOICARION IX『信長の犬』の感想です。ネタバレします。一言で言えば、大大満足の舞台でした! 今回の公演自体は「信長の犬」としては再再演。いままでは博多座での公演でしたが、時勢も鑑みてはじめての東京での開催となりました。東京住み…

【レポ】こいしさんラジオ最後のイベント

こいしさんラジオ最後のイベント 一万字以上あるので心してお読みください。 会場は「西東京市民会館」。田無駅が最寄りです。グーグルマップ先生に頼ったらめちゃくちゃ住宅街を歩くことになってもうコレで着かないのではとほんとに焦りました。西東京市民…

2018年春アニメを総括

https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5228 2018年春アニメ一覧は上記のサイトより引用。 一秒でも見たアニメの感想を書き連ねます。たまに見てないアニメにも一言。 アイカツフレンズ!あっくんとカノジョ甘い懲罰~私は看守専用ペットあまんち…

【レポ】ヤスモト春のホン祭り@HMV渋谷

※注意 これは「ヤスモト春のホン祭りの渋谷HMV会場回」の非公式レポです。当方メモや録音などの記録行為を一切していないため、ここに書かれていることはすべてわたしの脳内記憶を元にしたものとなります。そのため情報の漏れ、誤った情報が記載されている可…

安元氏おすすめのナッツ@天才軍師2017/07/23

タイトルの通り、安元洋貴さんおすすめのナッツです。紹介と言うか、個人的備忘録。 2017/07/23の天才軍師にて、中目黒とかにあるお店のベーコンの香りがするナッツでウイスキーが止まらなくなるそうです。声優仲間の方にプレゼントするほど気に入ってらっし…

「夜は短し歩けよ乙女」感想!ネタバレ注意!

「夜は短し歩けよ乙女」感想!ネタバレ注意! kurokaminootome.com 『夜は短し歩けよ乙女』 90秒予告 色々とリンクを貼りましたが、殆どのみなさんがご存知ですよね。わたしが劇場に足を運んだのは、GW中のことなのですが今更感想を書きます。 まず、なぜこ…